ネイルズユニークの水野社長のネイリスト育成について

ネイルズユニークはネイルサロンやネイルスクールなどを展開するネイル業界では知らない人はいないというほどの会社です。ネイルズユニークではネイイストのサポート体制も充実しています。今回はネイルズユニークのハーモニージェリッシュエデュケーターシステムについて紹介しましょう。

ネイルズユニークの水野社長についてのブログ→ネイルズユニーク社長|水野義夫のネイルサロン開拓史

 

ハーモニージェリッシュエデュケーターシステムとは?

ハーモニーエデュケーターではアクリルによるスカルプチュアの技術を持っているかどうかがポイントになります。ジェリッシュエデュケーターはジェルネイルの技術を持っているかがポイントになります。ネイルズユニークではネイリストの育成に力を入れているので、技術のあるネイリストが育ちやすいです。ネイリストとして新しい技術の情報や材料は非常に重要です。コンテストで実証されている高品質の材料やトッププロのネイリストのテクニックを広く公開することで、ネイル業界のさらなる発展につながるのです。
ハーモニーエデュケーターとジェリッシュエデュケーターの上にはプレミアムエデュケーターと呼ばれるネイリストがいます。さらにその上にブランドインストラクター、ブランドエデュケーターとつながっていくのです。

 

プレミアムエデュケーターは優良サロンに認定される

ハーモニーエデュケーターとジェリッシュエデュケーターのゴールド取得者はプレミアムエデュケーターとして認定されます。プレミアムエデュケーターの取得者がサロンオーナーになるのとそのネイルサロンは優良サロン認定として申込みをすることができます。さらにプレミアムエデュケーターは、ステップアップとしてブランドエデュケーター、ブランドインストラクターになることもできるのです。さらなる高みを求めてネイリストが技術を磨く環境をネイルズユニークでは提供してくれるのです。ブランドエデュケーターやブランドインストラクターになるためには資格取得条件があります。ブランドエデュケーターはJNEC1級を取得している人でブランドインストラクターになるためにはJNA認定講師取得者であり、サロンを保持しているかスクール講師限定になります。

Categories: ネイル, ネイルズユニーク